SSブログ

2011年モノBest5 [Goods]

昨日に続いて、今日は2011年に購入したモノのBest5です。なるべく節約するつもりの年だったのですが、結局いろいろと散財しています。
それでは、

第5位
期待を込めて、SONYの「PS VITA」。
R9102798.JPG













まだソフトが無いのでそれほどやり込んでいませんが、画面はきれいだし、操作性も良いし、ソフトが出揃ってくるこれからが楽しみです。3DSのモンハンはそろそろやめそうです。やっぱり見にくいし、操作性が非常に悪い。モンハンを早くPS VITAで。

第4位
EDIFICE別注の「ロッキーマウンテンのダウンベスト」。
m_R9102720.jpg

















今年はあまり洋服は買っていませんが、これは今シーズン重宝しました。ツイード素材で大人っぽく着れるところが良いです。でも来年はナイロン素材のネイビーのダウンベストを狙っています。

第3位
オールデンの「990」。
R9102796.JPG













黒の9901は持っていたのですが、やはり茶の990も欲しくて購入しました。手入れをして丁寧に履いているので、かなりいい感じになってきました。やっぱりこの靴いいですね。

第2位
富士フィルムの「X10」。
R9102797.JPG













久しぶりにカメラが好きになりました。デザインもクラシカルで好きですし、使い勝手も良いです。何より、撮影した色が好きです。まだまだ不具合があるようですが、ファームの変更で対応してくれるでしょう。


第1位
これは「Shure535 Special Edition」で決まり。
R9102799.JPG













かなり悩んで購入したのですが、大正解でした。本当に、通勤時の音楽環境が激変しました。約2時間の往復通勤時間を本当に有効に使えます。デザイン、色も気に入っていて、これからも手放せませんね。

これ以外にも、年末ぎりぎりで購入したFenderのジャガーなどもありますが、使用期間が短いので入れられませんでした。
また、appleの製品が入らなかったことも久しぶりです。今年はiMac+Lionは購入しましたが、iPad2やIPhone4Sは見送りました。あまり魅力的ではなかったので。来年はiPhone5などが楽しみですが、もっと驚かせてくれる製品に期待です。
でも来年こそは散財しないようにしなくては。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

お茶屋

オールデン、とってもいい感じですね☆
そして自分もこちらの素材違いですが
ダウンを昨年購入したのですが、
すごく重宝しております^○^
by お茶屋 (2011-12-30 12:40) 

koikoi77

コメントありがとうございます。
ダウンいいですよね。チノ+ブーツで合わせるのが好きです。来年もよろしくお願いします。
by koikoi77 (2011-12-31 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の映画My Best52011のBestライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。