SSブログ

久しぶりに映画の事を [Movie]

今年入って、初めて映画の事を書きます。
今年は全く映画を観ていない訳ではなく、たまたまアップしてませんでした。
といっても観たいと思う映画があまりないのも事実でまだ4本、月に1本のペースでしか観れてません。
元旦に観たのは、「レミゼラブル」。評判通りまあまあでしたが、泣く程感動するわけではなかったです。ヒュージャックマンはX-MENのイメージが強く、こんな役もできるんだと関心してました。
次に観たのが、「ゼロ・ダーク・サーティー」。これは面白かった。3時間近い映画でしたが、時間を忘れるくらい良かったです。
それから「TED」。映画館に入ったら、女子高生くらいのグループが大勢いました。ただ、見た目と違ってあまりにもお下劣なので、笑っているのはおじさんばかりでしたが。
そして今日観てきたのが、「ハッシュパピー バスタブの少女」。
344537view002.jpg













全くの予備知識を持たず何となく観にいったのですが、もっとほのぼのとした映画かと思っていたら大間違い。めちゃくちゃ重い内容です。
帰ってきて評判を見るとなかなか高いようですが、私自身はNG。何が良いのかわかりません。とにかく汚いもの、清潔でないものを映す映像がどうもダメ。またイノシシみたいな訳の分からない動物(怪物?)がなぜ出てくるのかも???というわけで今回は失敗でした。
この後もあまり観たい映画が無いんですよね。今年は少なくなりそうです。

帰りに横浜駅にできたピエール・マルコリーニでシュークリームを買ってきました。昨日横浜に行った時に、見かけたのですが、並びが半端でなく断念してました。今日は発売開始1時の30分前に着いたので、そこから並びました。前から2人目です。
チョコとキャラメルとカスタードの3種類が入ったセットで、1人で2つまで買える仕組み。
R9103082.JPG









1個当たり300円はこの大きさとしてはかなり高めですが、美味しい事を期待して。今晩、紅茶を入れて皆んなで食べます。楽しみ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。