SSブログ

GWの最終日は映画で [Movie]

今日でGWも終わりです。
今回は、前半3日、後半4日に別れていて、遠出はしませんでしたが、いろいろと遊びました。
ゴルフも久しぶりに楽しみましたし、昨日は鎌倉にハイキング。自転車もたくさん乗りました。かなり健康的な日々を過ごす事ができました。
ということで最終日の今日は映画を観に。観たのは「L.A.ギャングストーリー」。
344383view002.jpg













かなりひどい邦題ですが、中身はとても面白かったです。
キャストが良く、ギャングのボスにショーン・ペン、警官役にジョシュ・ブローリン。特に良かったのが、仲間の警官のライアン・ゴズリング。めちゃくちゃ、カッコいいです。
エマ・ストーンもスパイダーマンの時よりずっといい感じです。
特に凝ったストーリーではありませんが、引き込まれていきます。これはお薦め。
あと、予告でやっていたスーパーマンの新作が、すごく良さそうです。早く観たい。

最近はニューバランスばかり履いています。特にグレー系のこれらばかり。
DSC00327.jpg












一番好きな1300、その次に好きな1700はMade in USA。2000もそうか。
あと1500。これは復刻なので中国製。でもデザインが好きだから良いです。本当は1600も欲しいのですが、また復刻してくれないかな。
1300の新品はこのGWで下ろそうと思っていたのですが、結局履きませんでした。でも飾っていてもつまらないので、近いうちにデビューさせます。
ニューバランスは履き込んだものが味が出て良いんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。