SSブログ

ラコポロを2枚 [Fasion]

今月もBegin紹介商品を2つ。といっても購入したのは先週末なので、たまたま買った物がBeginに掲載されました。
一つめはMade in Franceのラコステ・ポロシャツ。
DSC00387.jpg











平行輸入店ではいくつか扱っていましたが、久しぶりにBEAMSから発売されました。
私も15年くらい前にフランス・ワールドカップに行った時に、何枚か購入して着ていました。
デザインは定番なので変わらないのですが、なんとなく素材感が違います。日本製も良いのですが、やっぱりラコステはMade in Franceでしょ。
DSC00389.jpg











買ったのはネイビーです。本当はもっと他の色も欲しいのですが、ぐっと我慢です。

もう一つも実はラコステのポロ。
DSC00375.jpg











こちらは日本製ですが、BEAMSの別注です。こちらもBeginにのってました。
インディゴ染めで、非常に色が良いんです。ワニのロゴがLacosteって読める、アイゾットバージョンです。ネットで見た時から一目惚れで、予約購入です。白パンでも短パンでも何でも合いそうです。これもお気に入り。

昨日、自転車で鎌倉まで行ったのですが、途中で歩道に乗り上げようとしてタイアが取られて転倒してしまいました。手と膝を少し打ちましたが、軽傷ですみました。
ヘルメットは被らず、通常のキャップで乗ってますが、確かに速度がでていたら危ないですね。気をつけないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シガーロスのライブAJ1のつまクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。