SSブログ

うるっときてしまいます、「きっと、うまくいく」 [Movie]

休みで天気もいいのですが、どうしても観たかった映画があって、朝から川崎まで行ってきました。
観たのは、「きっと、うまくいく」。
IMG_0404.jpg

















2010年度のインド映画なのですが、これが凄く良かったです。インド映画というと、突然踊り出すっていうイメージなのですが、こんな素晴らしいストーリーの映画もあるんですね。(とは言っても、この映画でも突然踊り出す場面が2シーンくらいありますが)
内容は書きませんが、普段どんな映画を観ても感情移入しない私が、2回くらい泣きそうになりました。3時間もある映画なのですが、全然長さを感じさせません。
主役ランチョーの演技も素晴らしく、グイグイと引き込まれてしまいました。
最近インドの技術力が凄いことは解っていましたが、こんな教育構造になっていたのですね。日本も同じで考えさせられます。
もう一回観たくなる映画です。元気になる映画ですね。面白かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。