SSブログ

ロンハーマン別注のBarefoot Dreams [Fasion]

9月になって、少しだけ涼しくなってきました。
これからが一番、気持ちのよい季節ですね。ショップもすっかり、秋冬物が出揃っているようで、目の毒です。欲しい物ばっかりで、困っています。
今シーズン最初に購入したのは、ロンハーマン別注のBarefoot Dreamsのパーカーです。
DSC00665.jpg












今までは無地でネイビーやブラウンなどが出ていたのですが、初めてストライプ柄です。
DSC00664.jpg











このパーカー、本当に暖かくて、Tシャツやシャツの上に羽織るだけで、大丈夫。アウターいらずです。昨年は本当に良く着ました。
今回の別注はネイビーとホワイト、グレーのストライプで、かなり良いデザイン。一目見て気に入ってしまいました。
パーカー以外にも、カーディガンタイプのモノもありましたが、やはりパーカーが好きなのでこちらを。
でもこれが出番になるのは11月くらいからかな。もう少し先です。

今週購入したCD
Arctic Monkeys 「AM」(iTune)、Nine Inch Nails 「Hesitation Marks」
763.jpg330.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。