SSブログ

BEAMS別注のグラミチのパンツ [Fasion]

2週連続での大雪です。
特に今週の雪は凄くて、昨日はバスも止まってしまい、外出できませんでした。
本当は映画のチケットを買ってあったのですが、ムダになってしまいました。残念。
今日もまだ雪が残っているので自転車にも乗れず、時間があるので久々にアップします。
今回はグラミチのパンツです。
DSC00973.jpg












先月末にBEAMSで購入しました。昔、グラミチのパンツを買ってはいていた事がありましたが、
今のデザインと比べるとずっと太くてゆったりしてました。
最近のはスリムなんですね。とてもカッコいいです。
最初はカモフラのモデルを購入しようと思っていたのですが、はいてみたらあまり似合わないので、
ベージュにしました。
でもベルトがカモフラなんでこれも気に入っています。
DSC00974.jpg










もう少したった春に活躍しそうです。
グラミチ×ループウェラーのパンツも気になっているのですが、スウェットのパンツを普段着ではくセンスがないので、パスしようかと思っています。

昨日、ネットでAir Jordan6の復刻モデルを注文したのですが、先ほどNIKEからメールが来て、
お客様の注文をNIKE側のシステムミスで取り消してしまいましたとのお詫びが。
焦ったのですが、よく見ると再手配しているので、3週間くらいかかるとの事。
で更にメールを見ると、今回のお詫びに代金をいただかないとか。また、次回以降使える20%オフのコードもついてました。
NIKEって太っ腹なんですね。
ただ、やっぱり商品がありませんでしたみたいにならなければ良いのですが。もちろんお金を払っても絶対欲しいので。今回のモデルはネットでみて、一目惚れでした。実物が届いたらアップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jordanブームが再びPS4を設置しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。