SSブログ

バブアーのジャケット [Fasion]

冬物のアウターを購入しました。
バブアーのビデイルです。
実はネイビーのビデイルを持っているのですが、着ていると奥さんから、工事現場の人みたいと言われます。英国王室御用達なのに。
なので今回は、明るい色のブルーを購入しました。
DSC01199.jpg

















TomorrowLandの別注です。
珍しい色で、いままで見た事がありません。
マウンパみたいに着こなせそうなので、重宝しそうです。
ちなみにネイビーのビデイルも、フードを追加購入して見た目を変えました。
これなら使えるかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

オシャレですね!ついビトンのパスケースにコメ入れさせて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]
by お名前(必須) (2014-10-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。