SSブログ
前の2件 | -

今年のMy Best10 [Music]

色々と忙しくて、全く更新していませんでしたが、せっかくなので今年のベストはアップします。
今年は購入したアルバムが60と、例年より少なめ。これは、よく行ってたCDショップが閉店したため、その場で聞いて買うみたいなことがなくなってきたからだと思います。ほとんどがiTuneからのダウンロードでCDを買ったのは3〜4枚くらいでした。

では順位を
10位
「V」 Maroon5

9位
「Turn Blue」 The Black Keys
春のライブが楽しみです。

8位
「Morning Phase」 Beck

7位
「Everything Will Be Alright In The End」 Weezer
昨日、新宿でのスコット&リバースのライブが最高に面白かった。来年はWeezerが観たい。

6位
「x」 Ed Sheeran
こちらも新木場でのライブがすごく良かった。アメリカでも売れてきましたね。

5位
「The Hunting Party」 Linkin Park

4位
「They Want My Soul」 Spoon
もしかしたらこのアルバムを一番聞いてたかも。生で観たい。

3位
「Goldrushed」 The Royal Concept
最優秀新人賞みたいな感じですね。すごくポップで聴きやすい。恵比寿でのライブも最高に盛り上がっていました。
736.jpg









2位
「Songs of Innocence」 U2
無料ということには本当に驚かされました。でも内容はすごく良い。こちらもライブが見たいけど、北米とヨーロッパしか決まっていないんですよね。
698.jpg









1位
「Ghost Stories」 Coldplay
629.jpg









最初聴いたときは、地味な内容と思っていたのですが、聴きこむほどの味が出ますね。
東京ドームシティホールでのライブも、本当に素晴らしかった。

本当は、Damon AlbarnとGerard Wayも入れたかった。

ちなみにライブは、
3位 スコット&リバースat新宿BLAZE(昨日観たばかりで印象強すぎ)
IMG_1324.jpg














2位 Coldplay at 東京ドームシティホール
1位 Arcade Fire at フジロック

Arcade Fireは単独で来てくれないかな。

来年も良いライブをたくさん観たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

バブアーのジャケット [Fasion]

冬物のアウターを購入しました。
バブアーのビデイルです。
実はネイビーのビデイルを持っているのですが、着ていると奥さんから、工事現場の人みたいと言われます。英国王室御用達なのに。
なので今回は、明るい色のブルーを購入しました。
DSC01199.jpg

















TomorrowLandの別注です。
珍しい色で、いままで見た事がありません。
マウンパみたいに着こなせそうなので、重宝しそうです。
ちなみにネイビーのビデイルも、フードを追加購入して見た目を変えました。
これなら使えるかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。