SSブログ

New Balance1300のデニム仕様 [Fasion]

久々に本気で欲しいと思ったスニーカーを手に入れました。
3ヶ月くらい前に、海外のサイトでみつけで購入処理をしたのに、その後全くの音沙汰がなし。
それが先週、いきなり発送しましたとのメール。
それが今週届きました。
買ったのはNew Balance1300。オリジナルの1300ではなくM1300の方。
ですが素材がデニム素材、それもコーンミルズ製。
これが色、デザインとも最高にカッコいいです。
DSC01202.jpg












タグとヒールもレザー仕様で、凝ってます。
ガンガン履き込んでいきます。
ただ、白いパンツとかだと色が移りますね。気をつけないと。

今週購入したCD
Maroon5 「V 」、Queen 「Live At The Rainbow」、U2 「Songs of Innocence」(ただでしたけど)
819.jpg500.jpg698.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

今年の誕生日プレゼント [Fasion]

ずっと仕事が忙しく、やっと今週夏休みをとりました。
といってもソニックマニアやサマソニなどのイベントはきっちりと参加。
今年はQueenが良かったですね。アダムランパードが馴染んでました。
あとは今週初めて、伊勢神宮に行ってきました。
想像以上に荘厳で、心が洗われる感じでした。車で行ったのですが、さすがに往復900Kmは疲れました。

ということで今月は、私の誕生日。妻と子供からプレゼントをもらいました。
DSC01196.jpg












もらったのは小銭入れ。
今使っているのがくたびれていたので、新しいのを買ってくれました。
DSC01197.jpg












これはボッテガ・ヴェネタのもの。
今までのものより少し大きめで、小銭以外にもいれられそうです。
色はネイビーで、かなり良い感じです。大事に使いたいと思います。
(本当は想定の予算をオーバーのようでしたが、ありがとうございます。)

あと自分で購入したのが、自転車用のシューズ。
自転車の色にあっていて、一目惚れです。
DSC01079.jpg












早く試したいですが、雨ばかりで使えてません。
涼しくなったらおろそうかと思ってます。


今月購入したCD
Basement Jaxx 「Junto」、Kewwella 「Get Wet」、MAGIC! 「Don't Kill The Magic」、Ariana Grande 「My Everything」、spoon 「They Want My Soul」
225.jpg389.jpg
059.jpg919.jpg
752.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。