SSブログ

高尾山の登山 [Fasion]

高尾山に登ってきました。
朝8時に高尾山口に集合して、会社仲間2名+奥さんと。幾つか登山ルートはあるのですが、稲荷山コースを選択。全コースが舗装されていない山道で、いきなり厳しい上り道が続きます。ただ、登山プロのメンバーがいるので、非常にゆっくりのペースを作ってくれて、全然疲れないで登れます。
約1時間30分で山頂に到着。天気が非常に良かったので、山頂からは富士山も見えます。
DSCF0011.JPG













少し休憩の後、余裕があったのでもう少し奥の一丁平まで足を伸ばしました。この辺りは人も少なくなって、歩きやすいです。こんな感じ。
DSCF0007.JPG













ただ所々、先日の台風の影響か、倒木が多くて道を塞いでました。一丁平で昼食をして、帰りは1号路で下山しました。ここは人が多くてびっくり。まともに歩けない状況です。
今回は先日購入したX10の試し撮りも実施。使いやすく思った以上にきれいな写真がとれます。
このようにぼけの度合いもいいです。満足。
DSCF0032.JPG













来月は紅葉を撮りに出かけたいですね。

今週購入したCD
Lou Reed & Metallica 「LULU」、Brian Wilson 「In The Key Of Disney」
114.jpg985.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。