SSブログ

一目惚れ、富士フィルムのX10 [Gadget/Computer]

コンパクトデジカメを買おうとしてました。今使っているのがリコーのGR DIGTAL2なのですが、かなり気に入っています。そこで新製品のGR DIGTAL4のホワイトモデルに狙いをつけていたのですが、土曜日に発売された富士フィルムのX10を一目で気に入ってしまって乗り換えです。
何と言ってもデザインが良いです。
R9102748.JPG













少し前に出たX100も良かったのですが、少し大きいかなという事と、高価格でスルーしてました。しかしX10は大きさもコンパクトで、値段も比較的休め。MADE IN JAPANなのにGR DIGTALより安いんです。
またズームもできるとのことで、GR DIGTALの不満点も解消です。光学ビューファインダーも明るくて見やすいです。
GR DIGTALのような気軽なスナップショットカメラではありませんが、このくらいだと持ち運びも苦になりません。
この週末はデビューできませんでしたが、来週末は高尾山に登ろうかと思っているので、そこでデビュー予定です。
R9102749.JPG













GR DIGTAL4のホワイトも発売されていました。思ったよりてかっていて、少し安っぽいです。これなら黒の方がいいですね。値段が下がったら、こちらも欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。