SSブログ

元旦から映画 [Movie]

元旦、朝お雑煮を食べたらやる事が無くダラダラと。それならば、せっかく映画の日なのでと、映画を観てきました。
観たのは「リアル・スティール」。
339986view001.jpg













年末に2011年のBest5を選んだのですが、失敗しました。これ凄く面白い。「X-MEN」と同じくらい。どちらがトップでも良いです。そのくらい良かった。
もっと人間ドラマに偏っているのかと思っていたら、CGがとても良くできていています。ロボットのボクシングが本当に迫力があって面白い。
こんなことなら、「ミッション・インポッシブル」より先に観ておくべきだった。
ただ観ている最中に地震が。かなり揺れて怖かったです。

話は変わって、今年やりたい事を整理。
まずは昨年、天候に恵まれず断念した富士登山。今年は7月から余裕を持ってスケジュールを立てます。
次は、久しぶりに旅行、できれば海外に行きたいです。狙っているのはスペイン。クラシコが観たい。
あとは、健康で心穏やかな生活を。
これから妻の実家に行ってきます。食べ過ぎないように気をつけないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。