SSブログ

Lady Gaga来日 [Music]

さいたまスーパーアリーナにレディガガのライブに行ってきました。
いや〜。凄いですね。セットと演出が。ライブというか、完成度の高いショーです。
ステージはお城。オープニングは本物の馬に乗って登場です。
IMG_0213.jpg













曲ごとに衣装や演出を替え、観客を魅了します。まるでディズニーランドのショーを観ているみたいな気持ちで、ワクワクします。
アルバムジャケットのガガバイクや、肉ドレスみたいなものも出てきます。さすがに休憩がないので、MCの時はハアハアと息を切らしているほど。
それでも徹底したパフォーマンスを演じます。プロですね。
2時間を超えるショー。かなり楽しめました。
でもやっぱり、2万円の立見は高いですね。
会場の周りには、コスプレをした人が多かったです。みんなが写真を撮ってました。

今週購入したCD
Gotye 「Making Mirrors」、Keane 「Strangeland」
497.jpg224.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。