SSブログ

湘南国際マラソンに出ます [others]

11月に行われる「第7回湘南国際マラソン」にエントリーしています。もちろんフルマラソンなんて無理なので、10Kmの方で。
今年のチャレンジとして決めていたのですが、マラソン大会にでるのは始めてで、正直不安です。
特に春先からは、全然トレーニングしていなかったので、体もなまっています。
3週間くらい前から週末にまた走り始めたのですが、最初は5Kくらいでへとへとでした。昨日はなんとか7Kまで延ばしましたが、まだ辛い。目標は1時間を切る事ですが、このままだと絶対無理なペースです。
明日はとりあえず10Kを走ってみようと思っています。
ところで、事務局からエントリーのゼッケンとTシャツが送られてきました。
R9102976.JPG













エントリー料は5,000円だったのですが、Tシャツがもらえるので良いかも。
さて、本番まで1ヶ月を切りましたが、頑張るしかないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。