SSブログ

ハワイでの買い物 [Fasion]

相変わらず、暑く忙しい日々が続いています。さすがにバテテます。
もう1ヶ月近く前になりますが、ハワイでの買い物をまとめてみます。
今回の一番狙っていたのが靴。アメリカなのでオールデンが安いかと期待していました。
出発前にネットで、ホノルルに「レザーソウル」というお店があって、オールデンを多く扱っているとのこと。さっそく着いた日に夕食を食べた帰りに寄ってみました。
確かにオールデンとかエドワードグリーンとかを幅広く扱っている様子。店員さんに、欲しかったコードバン製があるかと聞いたら、コードバンは品薄でほとんど無いとのこと。発注してあるのに、全然入ってこないそうです。
仕方ないので、カーフのものを買いました。買ったのはこれ。
DSC00660.jpg











値段は530ドルくらいだったかな。日本に比べて2割くらいは安いのでは。
せっかくなので、ホワイトハウス・コックスのベルトも黒と茶の2本を購入。
DSC00659.jpg











もう一つ買ったのが、クロムハーツのブレスレット。
DSC00658.jpg











ヴィトンの直ぐそばにお店があって、なかなか雰囲気も良かったです。
値段は330ドルくらいだったかな。これも日本に比べるとかなり安いのでは。
あと、アウトレットでコーチのゴルフボールケースとティーケースも購入。
DSC00657.jpg












こちらはすごく安くなってて、両方で50ドルくらいでした。
自分のものはそれくらいにしました。あとは、奥さんと子供のお土産に色々と買わされました。
フットロッカーものぞいたのですが、これと言った物がないですね。日本の方がいろいろ揃っているようです。

今週購入したCD
Travis 「Where You Stand」、Franz Ferdinand 「Right Thoughts, Right Words, Right Action」、John Mayer 「Paradise Valley」
001.jpg745.jpg
348.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みはハワイにSONIC MANIA & Summer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。