SSブログ

夏休みはハワイに [others]

久々のアップです。
というのもここ1ヶ月は、仕事も遊びも本当に忙しくて、とても更新できる状態ではありませんでした。
平日は毎日深夜の帰宅、週末はいろいろなプライベートの予定が。
そんな中7/28〜8/3で夏休みを取って、久しぶりにハワイに行ってきました。前に行ったのが10年以上前なので、本当に久しぶりです。
今回の目的は、当初はスカイダイビングをしたいからだったのですが、奥さんから保険が効かないからと最後にダメだしされ、あえなく中止。その代わり、好きなモノを買っていいという事だったので、のんびりすることとショッピングに切り替えです。
泊まったのはヒルトン・ハワイアン・ビレッジ。巨大なホテルで、MAX7,000人泊まれるみたいところです。部屋も広くて、施設も充実しているので、かなり良かったです。
海に面しているので、夕方には散歩しながらサンセットが見れました。
DSC00556.jpg











ただ、着いた翌日はハワイで20年ぶりの台風直撃とかで、雨が降られてしまいました。でもそれほど酷いものではなく、普通に買い物には出かけられました。
翌日からは、ほぼ天気も良く、プールで泳いだり、サンドバーに行ったり、ダイアモンドヘッドに登ったりと、休みを満喫してました。
サンドバーは不思議なところで、船で沖合に行くのですが、そこから砂地の浅いところが広がっています。バックには、ジェラシックパークのモデルとなった島(実際は半島)が見えて、最高のロケーションでした。
DSC00070.jpg













亀も泳いでいます。
DSC00087.jpg













ダイアモンドヘッドも初めて登りましたが、片道30分くらいの行程で軽い運動という感じ。ただ、山頂からの眺めは最高でした。
DSC00600.jpg











ということで、休み中はゆっくりできたのですが、帰ってきてからは直ぐ会社で、相変わらず深夜まで働いています。このこの忙しいのはあと1週間くらいでピークを過ぎるので、また定期的にアップします。
とりあえず、ハワイの買い物結果は次回に。
そういえば、先週末はソニックマニアからサマソニに行って来たのでこれもレポート予定です。

購入したCD
Hyde Park Live.jpg052.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。