SSブログ

久々に [Fasion]

いろいろと忙しくて、更新する気分になかなかなりません。
でもって久しぶりの更新です。
内容は秋冬のアウター。
今年はアウターを買うつもりがなかったのですが、EDIFICEで見たら欲しくなって購入です。
買ったのは、カナダグースのジャスパー。
DSC00682.jpg

















昨シーズンはほとんどカナダグースだけで通したのですが、
今年かったのもカナダグース。気に入ったのが色。
明るいネイビーです。クロやカーキが多い中で、この色は新鮮でした。
これだと、チノにもデニムにも合わせやすそうです。
ラベルは定番の赤。昨年買ったのは黒ラベルだったので、これも良いです。
DSC00683.jpg












忙しい中、モンハンにもハマっています。今回はわりと操作しやすくて良い感じです。ネットの調子もいいし。
そういえば今日は朝からビックカメラに並んで、Playstation4の予約もしてきました。でも出るのは来年2月なんですけどね。

今週購入したCD
MGMT 「MGMT」、AVICII 「True」、Volcano Choir 「Repave」、King Of Leon 「Mechanical Bull」、HAIM 「Days Are Gone」
503.jpg586.jpg
985.jpg580.jpg
011.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。