SSブログ

North Faceのステンカラー・コート [Fasion]

朝晩が寒くなって、いよいよコートの季節です。
毎年一番着ているマッキントッシュがさずがにくたびれてきていて、今年は買わなくてはと考えていました。ただ、マッキントッシュはさすがに高くて、もっと他にはないか探してました。
ということで、今回はBEAMS別注のNorth Faceのコートにしました。
DSC00941.jpg

















North Faceのコートは今年の春に、やはりBEAMS別注で購入して、とても使い勝手がよく重宝してました。
今回は冬用ということで、裏地に中綿がついていて暖かいです。値段も37,000円程度と安く、コストパフォーマンスが高いです。
雑誌で知って、事前に予約を入れていたのですが、人気があったようで、結局店頭には出なかったそうです。
色はベージュを。中がBEAMSカラーのオレンジで良い感じです。
実は、ネイビーも良くて、結局2着買いしてしまいました。これで今年の冬は安心です。

今週購入したCD
Billie Joe + Norah 「Foreverly」、奥田民生 「O.T. Come Home」
832.jpg715.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Orca0820

初めまして!
突然失礼しますm(_ _)m
実は同じ仕様と思われるコートをオークションで落札しましたが、襟裏にノースフェイスのロゴが無く、裏地の隠しポケットも付いてないんです。昨年くらいから探し始めたのでもっと製造年が古いものはそんな仕様なのかなと思ってました。koikoi77さんのモデルはどうなってるかご教授頂けましたら幸いですm(_ _)m
by Orca0820 (2017-02-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。