SSブログ

企業としてのNIKEに脱帽 [Fasion]

先日ここに書きましたが、NIKEのWebサイトでミスが起こりました。
内容は、私がAir Jordan6の赤を購入して、確認メールも届いていました。
DSC00983.jpg











しかし翌日にNIKEから再度メールが届き、「お客様の取引をNIKE側のミスで取り消してしまった。」とのこと。
さすがの焦ったのですが、よく見ると、「同じ商品を取り寄せているので、約3週間かかる。」と。
この時点で、まあ仕方ないかと思って続きをみると、「今回はこちらのミスでご迷惑をおかけしましたので、この商品を無料で提供します。カード決済も取り消し済みです。」と。
また「次にWebで商品を購入する時に、20%の割引ができるクーポンコードも送ります。」とも。
ここまでやるのかと思いながら、実は本当に商品がくるのか不安だったのですが、ちょうど3週間で商品が届きました。
普通だったらクーポンくらいでごまかしそうですが、さすがにグローバル企業ですね。
NIKEさん、さすがです。
商品も思っていた通りで、非常に満足です。

今週購入したCD
Pharrell Williams 「GIRL」
465.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。