SSブログ

orSlowのシャツとNIKE BRUIN [Fasion]

暖かくなりました。
昼間だとアウターもいらないくらいの日もあります。なので、シャンブレーのシャツを購入しました。
買ったのはorSlowのモノ。
DSC00306.jpg

















雑誌でみて、襟がボタンダウンなのに惹かれて物欲が。
DSC00307.jpg















薄手なので、寒い時は上にパーカーやスウェットも合わせられます。
これかの季節に本当に役立ちそうです。

最近、スニーカーブームが再来していますね。
私も昔のスニーカーを引っ張り出して履いているのですが、さすがに昔のは加水分解していて履けない。
でも、このBRUINは見た目は問題ないので履けそうです。(ハイテクではないので)
DSC00304.jpg













実はこのスニーカー、買ったのが1994年。ハワイで見つけて購入しました。
箱に値段が貼ってあって、49ドル。当時の為替レートは憶えていませんが、それでも安かったと思います。
紐を始めて通しました。これも天気のいい日にデビューさせます。

購入したCD(前回からの差分)
Foster The People 「Supermodel」、Skrillex 「Recess」、My Chemical Romance 「May Death Never Stop You」、UNICORN 「イーガジャケジョロ」、ZEDD 「Clarity」
243.jpg709.jpg
827.jpg734.jpg
456.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

千代

NIKEの、
エアボルテックスや、エアペガサス
エアフォース
アディダスのスーパースター


は加水分解しますか?
by 千代 (2014-04-08 23:39) 

koikoi77

エアボルテックスは持っていないのわかりません。
それ以外は加水分解は無いかと思いますが、中の接着剤が劣化するので、モノによっては履くと靴下に接着剤がつくこともあります。
adidasのSL72とかSL76とかがそうなりました。
by koikoi77 (2014-04-12 16:12) 

ん

ありがとうございます。
by (2014-04-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。