SSブログ

BEAMS別注のピルグリム サーフ+サプライ×グラミチのパンツ [Fasion]

GW中にもいくつか買い物をしました。
5月3日に、世界卓球がやっていた代々木体育館の横で、テレ東のイベントが同時開催されていました。
何気に申し込んでいた「もやさま」の公開イベントに当たったので、行ってみました。
本当は大江アナのファンなのですが、後任の狩野アナも一生懸命なところが好感持てるので応援しています。サマーズはテレビのまんまという感じで、ゆるくて良いです。
テレ東らしく、地味な内容でしたが、それなりに楽しめました。
もやさまの前にジャニーズのABC-Zの公開放送がやっていて、遠くから観てました。
IMG_0834.jpg

















帰り道、原宿のBEAMSに寄って見つけたのがグラミチのパンツ。
DSC01032.jpg












ピルグリム サーフ+サプライとのトリプルネームの物で、定番のものとは少し違い、膝まわりが立体裁断になっていたりします。
このオリーブは色も良く、Tシャツに合わせて重宝しそうです。
ショートパンツもあって、こちらも一緒に購入してしまいました。
DSC01033.jpg












こちらはネイビーです。
グラミチのパンツはベルトがいらないので、楽なんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。