SSブログ

Air Jordan 6のカーマイン [Fasion]

本当に続々とAir Jordanが復刻されています。
そしていよいよ今年上半期の目玉、カーマインがリリースされました。
ダメもとで、オンラインで9時にクリック、順番待ちでしばらくお待ちくださいのメッセージがでたので、ほとんど諦めていたのですが、5分くらいで購入画面にいけました。
かなり数が多かったのかな。
DSC01056.jpg












オリジナルの時、このカーマインだけが買えなくて悔しい思いをしたんですよね。
数年前の復刻も、2足のセット販売だったのですが、これもダメ。
そして今回、やっと手に入れる事ができました。
この2トーンがカッコいいんですよね。ただ、もうこのシューズを普段にはける歳ではないので、観賞用です。そしてオリジナルであった欲しいモデルはコンプリートですね。

ポールマッカトニーの後日談。
近所のセブンイレブンで払い戻しをした時の事。払い戻しをしてお店を出たら、店長と思われる人が追いかけて来て、「今回は残念でしたね。これをどうぞ。」とプレミアムモルツをくれました。今回の騒動の中で、一番良いエピソードでした。何かほっとしました。

今週購入したCD
123.jpg180.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。