SSブログ

COLDPLAYのプレミアライブ [Music]

木曜日に東京ドームシティホールで行われたColdPlayのプレミアライブに行ってきました。
今回は小さいハコで1回だけの公演。運良くチケットがとれて、期待大で参戦です。
入場はももクロ並みに入場チェック。チケットの名前が違うと入れません。同伴も一緒じゃないと入れない。会場の周りにはチケットを求めている人も多くいました。なぜかアジア系の人が多くチケットを求めていました。
整理番号も100番台だったので、前のほうに陣取り。5メートルくらい先に見えるくらい。
IMG_0915.jpg













19:10くらいにスタート。最初は新しいアルバムから「Always in My Head」。次が「Charlie Brown」。星のセットが奇麗です。
その後はヒット曲と最新アルバムの曲を混ぜながら進みます。後半は「True Love」(良い曲)、そして「Viva La Vida」で大盛り上がり。そして「Every Teardorop Is a Waterfall」「Midnight」で本編終了。
アンコールは「Oceans」から「A Sky Full of Stars」。ここではピョンピョンと跳ねてました。
最後が「Fix You」。1時間10分くらいのセットでしたが、十分に満足できるライブでした。
こんなにそばで観れたのは初めてかも。
正式なツアーも早く始まって欲しいですね。
土産はTシャツとタオル。色がいい感じで良かったです。
DSC01062.jpgDSC01063.jpg





























今週購入したCD
Paul Weller 「More Modern Classics」、Kasabian 「48:13」、Jack White 「Lazaretto」
466.jpg040.jpg
571.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。