SSブログ

BEAMS×ループウェラー×グラミチのスェットパンツ [Fasion]

春にリリースされたBEAMS別注グラミチ×ループウェラーのスウェットパンツが再販され、迷った末に購入しました。
DSC01070.jpg











フロントのベルトタグもブルーで良い感じです。
DSC01069.jpg













スウェットパンツを街着ではけるかが悩みどころ。
古い感覚なので、スウェットというと、スポーツの時と室内着というイメージが強過ぎて。
ただ、細身デザインなので、何とかチャレンジしてみるつもりです。
ループウェラーといえば、先週末に冬物のウール素材の受注会が行われたので行ってきました。
かなり良い値段だったので、グレーのスウェットだけのつもりだったのですが、結局ネイビーのパーカーも予約してしまいました。着心地が良かったので、秋が楽しみです。サイズも確認できるので、こういった予約会は嬉しいです。
あと、BEAMSでまたArc'teryxの別注アウターがでますね。モデルはベータSLのようで、色はネイビーです。こちらもいつも店頭には並ばないので、予約しておきました。

ワールドカップ、4強は予想通りでした。ただ、ネイマールが見れなくなるのは残念。さて、優勝はどこに。オランダに頑張って欲しいのですが。

今週購入したCD
Ed Sheeran 「x」、Sam Smith 「In The Lonely Hour」
870.jpg901.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。