SSブログ

キールズ×ブリーフィングの第2弾とフジロック [Fasion]

いや〜。ブログの更新を本当にさぼってました。
約1ヶ月ぶりです。
この間もいろいろとありましたが、一番最近購入したモノを書きます。
キールズのミニセットをブリーフィングのケースに入れたセットです。
DSC01076.jpg












前にも出ていて、今回は第2弾。最近はいろいろなものがキールズになっています。
シェービングフォームや保湿クリーム、化粧水、日焼け止めなど。臭いに癖が無く、非常に使いやすいです。そして今回出たのが、オイルコントロールライン。いわゆる顔がテカる人用です。
夏は寝ていて汗をかくので、朝の洗顔などに良さそうです。
容器がグリーンのため、今回のブリーフィングのケースもグリーンになってます。
これも旅行などで重宝しそうです。

先週は2年ぶりにフジロックを観に行ってきました。
IMG_0943.jpg













昼間は暑いので、夕方から参戦。お目当ては、デーモンアルバーンとアーケイドファイア。
デーモンアルバーンは、ゴリラズのナンバーも多く演奏してくれて予想通りいい感じでした。
でびっくりしたのが、アーケイドファイア。4枚のアルバムのクオリティが良く、どんなステージになるのか楽しみだったのですが、これが予想をはるかに超えて素晴らしい。
オープニングから一気に惹きこまれて、最後のWake Upまで時間を忘れます。
フジロックでは珍しく、すごい紙吹雪が舞います。
IMG_0958.jpg













今度は単独公演で観たいですね。今年のライブの中ではColdplayと並びますね。
その日は越後湯沢で始発を待って帰って来たのですが、翌日は横浜にももクロライブにも行ってきました。こちらは最初は雨に遭いましたが、途中で晴れて、虹がかかる奇跡が。こちらも暑かったですが、楽しかったです。ステージが半端無くお金をかけてました。
ついでに火曜日はフジロックに来ていたLordeの単独ライブにも。品川プリンスのライブハウスは初めてでしたが、駅から近くて便利です。こちらもそこそこ楽しめました。

今週購入したCD
Morrissey 「World Peace Is None of Your Business」
831.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。