SSブログ

スーパーマリオ3Dランド [Gadget/Computer]

久々にゲームを購入。3DS用のスーパーマリオです。
R9102758.JPG













今回は3DS用の新作です。
数時間プレイしましたが、さすがに良くできていて面白いです。Wiiのように視点切り替えはありませんが、ワールドによって視点が変わったり(上から見たワールドとか)して、かなり難しいです。
とりあえずスターを無視して先に進んでいたのですが、World-5の途中で、スターが30個ないと先に進めなくなり、仕方なくスター集めを始めました。
マリオはファミコンの時からやっていますが、半分くらいは最後までいかずにやめています。今回は何とかラストまで辿り着きたいです。12月のモンハンまではこれを極めるつもりです。
3Dなのですが、さすがに目が疲れます。時々かすれて見えたり、本当に目に良くないかも。モンハンもこんな感じで目を使いそうですね。
あとPSPのファイナルファンタジー零式も興味あるんですけど、面白いのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。