SSブログ
Shoes/Sneaker ブログトップ
前の3件 | -

NIKEのシューズが良い感じです [Shoes/Sneaker]

今回は久しぶりにスニーカーの事を。
最近、またNIKEのスニーカーがキテマス。購入したのは2足。
まずはFLYKNIT TRAINERというモデル。
DSC00679.jpg











フライニットというシリーズは知っていたのですが、履いてみてびっくり。凄い軽いです。
これだったら長時間履いていても疲れないですね。
色はマルチカラー。実はこのカラーリングに一目惚れして、試し履きをしたくなったのが購入のきっかけでした。
そうなると他のシューズも気になり出して、そこで目についたのが最新モデルのFREE HYPERFEEL RUN。これはインパクト大ですね。
デザインもですが、カラーリングも絶妙です。イエローベースのものを購入してしまいました。
DSC00681.jpg











これで今年の湘南国際マラソンに挑戦しようかと思っています。

外は、台風で凄いことになっています。早く通り過ぎて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

AJ1のつまクロ [Shoes/Sneaker]

今年の運を使い切ってしまったかも知れません。
最近はほとんど購入はしていませんが、以前はAir Jordanのコレクターでした。
多分Air Jordanシリーズは1から20くらいまでを所有していて、全部で70〜80足はあるかもしれません。そんな中で一番好きなのが、ファーストモデル。
今までクロ赤、シロ赤、青クロは2回以上復刻されていたので、全部持っていますが、ポスターの中でしか見た事の無かったクロ×赤×シロ、通称つまクロが初めて復刻されました。
今日が発売日だったのですが、前から入れていた予定があって並ぶことをあきらめていました。
そんな中、先週の日曜日にだけ、ギャラリースポーツが事前抽選を行うということで、渋谷と新宿のお店をはしごして申し込みをしていました。
新宿には2時頃に行ったのですが、すでに抽選番号は500番台。最終的には1000人を超えていたのでは。そんな状態でしたので、倍率は30倍以上かと、ほとんどあきらめていました。
そして昨日、なんとその新宿店から電話が。なんと当たったとの事。
早速、今日の午後に取ってきました。
ジャンプマンの入っていないオリジナル仕様なので、本当の復刻です。
DSC00400.jpg












やっぱりカッコいいです。このロゴが良いです。
DSC00401.jpg












やっぱりAir Jordanはファーストですね。
履きたいけど、もったいないし。迷ってます。
でも一番好きな色は、青クロですけど。

今週購入したCD
DaftPunk 「Random Access Memories」
601.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

やられました、Air Woven [Shoes/Sneaker]

久しぶりにスニーカーを購入してしまいました。スニーカーと言ってもAir Wovenです。
R9102880.JPG













ヨーロッパ選手権にちなんで、ヨーロッパの各国のイメージカラーで発売されるみたいです。
やられたのはこのトリコロール・カラー。フランスのイメージです。ネットで見かけて一目惚れです。
Wovenってとても軽くて履きやすいんですよね。夏になるとかなりの頻度で履いています。この色だとデニムにも、ショートパンツにも合わせられて重宝しそうです。
でも本当はスニーカーなんて買わずに、通勤用のビジネスシューズを買わなければいけないんですよね。5足くらいでローテーションしていますが、さすがにくたびれてきているので。

天気が良ければ、桜を観に行こうかと思っていたのですが、今日の雨で桜も終わりですかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | - Shoes/Sneaker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。